icraftレビュー2  〜(警告)icraftは買うな! 壊れるぞ〜 [iphone]

先日icraftを買ってレビューを書きましたが、、

最初のレビュー書いた後
カメラの穴付近に小さなヒビを発見しました。まだ着けただけなので落としてもないです。
初期不良で交換してもらおうと思っていましたが、、

翌日壊れました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

落としてもぶつけてもないんですよ?!!!
ポケットから出すとこの有様。コネクタ部がおれました。
もう交換対応してもらえない(泣)

この画像はボンドでくっつけた後です
IMG_1034.jpg




その翌日(届いて2日目)
IMG_1033.jpg

これまたなにもしていないのに、スリープボタン付近に2カ所ひびを発見
もう頭にきて、切断することを決意。


airjacket風に作り直しました。
写真 5.jpg

まあまあ気に入っていますが、さっきひびが中央に入っている事を発見してしまった。
他の部分なら接着剤でいけるが、中央はもう修復不可能だな。
このicraftはどんだけもろいんだ...

みなさん買うなとは言いませんが、覚悟が必要なようです。
(カリン木が割れやすいだけ?他に購入されて同じような体験された方いませんか?)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 5

kaori

とおりがかりました。
私もicraftカリンを購入しましたが、ひびが入ることもなく無事使えています。
なので、品質は大満足です。
木目によって違ってくるのかな?

by kaori (2010-05-24 20:13) 

jyoji

kaoriさん
貴重な意見ありがとうございます。
私もあれ以来スピーカーの音量調節部が壊れたぐらいで、まだ使えています。
木目によって壊れやすいというのはあるのかもしれないですね。


by jyoji (2010-05-26 01:18) 

木製ケース鑑賞家

もう買う寸前でした、、、ここを見てよかった!!
あり得ない悪質業者ですよ、コワコワ・・・
友達から聞いた話ですが、icraftの販売者って、ブログとネットショップの間で自作自演して、模倣品を宣伝してるんだって。

by 木製ケース鑑賞家 (2010-08-16 18:31) 

jyoji

木製ケース鑑賞家さん
購入される前に見て良かったですね。
見た目はすごく良いのですが、本体より神経質に扱う必要がありますね。

ただkaoriさんは何事もなく使えてるとの事なので、一概にicraftが悪いとは言えませんが。

icraftのレビューをされてる方が少ないので何とも言えないですよね。
by jyoji (2010-08-23 09:18) 

R4 通販

宮古市議会の一時が開く44 GA KAれ、地震の災害復旧は、
by R4 通販 (2012-04-26 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

icraftレビューicraftのその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。