MacBookAir買っちゃった [apple]

題名通り、買っちゃった。

さんざん前回のブログに書いたのに、買っちゃった。




決め手は持ち運びしやすいのと、SSDだったからかなー

今MacBook持ってるんだけど、HDDがヒュンヒュン鳴ってるのが嫌でしょうがなくなって来たのです。

今回注文したのは、11.6インチ、メモリ4G、SSD128Gにカスタマイズしました。

Mバ(MacBookAir=MBA=Mバ)が発売されてから、ずっと頭から離れずに勉強に集中出来なかったから、時間を天秤にかけ、もう買っちゃおうと決意しました。

これでもう悩みません!!!毎日価格チェックもしません!!!




ただ一つ心配なのが、ローン組んで買ったんだけど審査が通るか心配だなあーーー

でも通らなかったら、それが運命なんだと受け止めます。

そしてwindows買います。いや、審査通ってもwindowsは就活終わってから買うけどね!




実は今日appleからクーポンが届きました。

それを使ってMバも買おうと思ってたんだけど、手続きをしてたら学割との併用は出来ないそうで結局学割で購入した。ちっ!シケる!

だから使わなかったクーポンはスピーカーでも買う時に使おうと思ってる。

31500円以上で9000円値引きだから結構使えるんだよね〜

Boseのスピーカーどうだろうなー。ズンドコな音は。まあ学生の内はそんなんでいいのかなあ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PC選び学祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。